先日はテニス番組のテレビ収録に参加させて頂きました。

テレビに出るのは初めてなので試合とはまた違った緊張感の中でのプレーでした。
コーチ考案のレッスンは非常にタメになる内容でしたが
お手本通りにできない自分にかなりヘコみました。

プロデューサーの方、テレビ関係者の方、
タレントさん、コーチの方々に大変良くして頂いて
とても楽しい収録でした。

テニスの魅力は何ですか?とインタビューを受けた時に
緊張でうまく答えることができませんでしたが
「テニスを通じていろんな方との出会いがあること」と
再度お伝えしたい気持ちです。

今回はテニス仲間からのご紹介で貴重な収録に参加させて頂きました。
今後もテニスを通じた出会いを大切にしていきたいと思います。